岐阜に住んでいるたこちゃんです。「たこちゃん」と呼んでください^^。写真の勉強中です。使用カメラはキャノンのkiss D Xです


by tako_ura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに・・・

一年以上ぶりにブログを再開することにしました。

更新する時間が少しできるようになり嬉しい限りです003.gif

更新ペースは遅いかもしれませんが、マイペースで更新をしていきますのでよろしくお願いいたします。001.gif

で、たこギャラも更新しました。

こんなのです。
[PR]
# by tako_ura | 2010-03-14 00:52 | などなど
あけましておめでとうございます。

去年から放置ぎみのブログでしたが、時間があるときに更新していこうと思っています。

c0151701_23272243.jpg


さて、さて・・・
[PR]
# by tako_ura | 2009-01-11 23:40 | 写真撮影
なんとか時間をつくり更新しています。
が、皆さんのところへなかなか行けません><
お許しください。

今回は、おとなの夏休み記事の予告編?みたいな感じのをのせます。
予告編と言いながら、本編は大したことないかも・・・
はははは><

では、
c0151701_1020474.jpg

raukeさん好みなんでしょうか?^^
日本最標高地点の駅、野辺山駅に入る電車です。

つぎは・・・
[PR]
# by tako_ura | 2008-08-31 10:31 | 旅行

おとなの夏休み

お盆になんとか時間を作って、八ヶ岳、原村、清里に旅行に行ってきました。
久しぶりの撮影で楽しかったですが、まだRAW現像をしていません^^;
秋ごろにアップするかもです><
(夏の写真なのに・・・)
c0151701_22245558.jpg

[PR]
# by tako_ura | 2008-08-23 22:25 | 旅行

久々でごあす^^

いまだに忙しい日々を過ごしています。
そんな中、皆さんの事を思い出しまして、1ヶ月ぶりに更新します^^

写真も撮っていない状態なので、在庫から引っ張り出しました^^;
ストレス解消に写真を撮りに行きたいですね。
c0151701_12543422.jpg


「うえっ!」って思わないで下さいね^^;
これはフナです。



最近とても暑く、猛暑が続いています。
皆さんお体は大丈夫でしょうか?
c0151701_12561338.jpg

私は毎日ヒーヒー言いながら頑張っています^^;
栄養ドリンクは欠かせません!



また次回の更新まで日が空くと思います。
それまで忘れないでくださいね^^ (←もう忘れてるって^^;)
[PR]
# by tako_ura | 2008-08-03 13:01 | などなど