人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜に住んでいるたこちゃんです。「たこちゃん」と呼んでください^^。写真の勉強中です。使用カメラはキャノンのkiss D Xです


by tako_ura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとなの夏休み ちょっぴり予告編

なんとか時間をつくり更新しています。
が、皆さんのところへなかなか行けません><
お許しください。

今回は、おとなの夏休み記事の予告編?みたいな感じのをのせます。
予告編と言いながら、本編は大したことないかも・・・
はははは><

では、
おとなの夏休み ちょっぴり予告編_c0151701_1020474.jpg

raukeさん好みなんでしょうか?^^
日本最標高地点の駅、野辺山駅に入る電車です。






自然が好きな方は食いつきますか?^^
おとなの夏休み ちょっぴり予告編_c0151701_1022368.jpg

なんの花かは分かりませんが、柳生博さんのお店?庭?の「八ヶ岳倶楽部」で撮りました。


次はハーブティーです。
えーと・・・。
おとなの夏休み ちょっぴり予告編_c0151701_10225168.jpg

サマーハーブティーだったかな?
赤色になる紅茶です。


次に、ソフトクリームが有名の清泉寮です。
おとなの夏休み ちょっぴり予告編_c0151701_1023521.jpg



と、まあ、こんな感じで行ってきました。
本編にのせるものが少なくなってしまいましたが、
次回をお楽しみに^^
by tako_ura | 2008-08-31 10:31 | 旅行